昨日は

沖縄に飛べずガーン

悲しいから

野毛に

ホルモン食べに行きましたびっくりマーク爆笑ハート




野毛は

安くておいしくて

最高ですねニコニコハートキラキラキラキラ

(野毛初心者ですがw)


さて、

結局明日のキャンセル待ちも

一つも回ってこず、

明日の沖縄診療も

なしになってしまいましたネガティブ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


悲しいです…泣えーん


という事で、

とりあえず次の沖縄診療は

8/13-14病院

ですキラキラキラキラ


そして、

8/9.10.11は福岡です!病院


こうなると

福岡から直接沖縄に

入る感じになりそうです。。うーん

(福岡は福岡で

また台風が心配なんですが。。ショボーン


あーー荷物多くて大変だけど

仕方ないかなぁ。。泣くうさぎ

あ、送るか。。

間に合えば。。!


という事で

今日も

東京にてマミーの

ヘルシー家ご飯ナイフとフォーク


鯵の開き半身

スモーク鯖のサラダ


えのきの酒蒸し焼き



とうもろこし

空芯菜ガーリック炒め


ちなみに

メザメルは

お酒飲まなくても

毎日飲んでます!!チョキ


というのも

これは

基本ビタミンCとアミノ酸なので

疲労回復

アンチエイジング

美容

などなど

何にでも効果あるので

毎日のサプリとして

おすすめですお願いお願い!

マミーが

今日ヨットだったので

帰りのSAで買ってきてくれた

わらび餅ラブ


ごちそうさまでした!!キラキラ