先日は

私の著書

「アスリート医師が教える

最強のアンチエイジング」

image

増刷に向けて

少しだけ改訂するので

打ち合わせしてましたキラキラ

image

 

当時

文藝春秋の君塚さんとは

実はこの本を書く前からの

お付き合いなんですおねがい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

image

よく取材メモを受けていたんですが

「先生、本書きませんかはてなマークはてなマーク

と提案してくださって

この本ができましたびっくりマーク爆  笑飛び出すハート

 

今や

プライベートでも

仲良くさせていただくようになって、

本当に素敵なご縁を頂きましたおねがいニコニコお願いラブラブ

 

独立された後も

こうして相談に乗ってくださって

嬉しいですおねがい飛び出すハート愛お願い

 

いつもありがとうございます!!イエローハーツ

 

増刷まではもうしばらくかかりそうです。。。

 

今は

Kindleと中古は購入できますウインク

https://amzn.asia/d/0MZ2j2b