先日は
私がリハビリ兼ねて通っている
ジムに母にも体験で来てもらいましたおねがい
image
母は
趣味がたくさんありすぎて
ジムに通う暇はないみたいですが笑い泣き
トレーナーさんにしっかり見てもらって楽しそうでした爆  笑びっくりマークびっくりマーク
image
image
頑張る
72歳です爆  笑拍手拍手
image
image
 
私は
事故前はランやバイクなどの
有酸素運動
ばかりやっていましたが
今は運動制限あるから
リハビリも兼ねて
筋トレメインでやっています炎パンチ!パンチ!パンチ!
 
体と体重はちょいと大きくなってますがびっくり
老後の事を思うと筋トレのパンチ!
の方が大事かとびっくりマークびっくりマーク
 
筋トレはキラキラキラキラ
 
1️⃣筋肉量上がる事により
代謝アップ して
太りにくくなるし、
ダイエット 
内臓脂肪燃焼 
メタボにも効果ありチョキ
 
2️⃣ 成長ホルモン分泌
するから中も外も若返るピンクハート!!
 
3️⃣ インスリン値をコントロールしてくれるので
糖尿病などの生活習慣病にもgoodOKイエローハート
 
4️⃣脳への刺激により
認知症予防にもつながる!!
 
老後もたくさん
いろんなことしたいから今頑張ります!!炎
 
母にも筋トレは定期的にしてほしいな〜おねがいキラキラキラキラキラキラ
image
ちなみに
日傘10年ぶりくらいに使いましたw
日焼け防止だけでなく
ここまで暑いと必須ですね爆  笑泣き笑い