やっと最終章です爆笑!!!
長かったーーアセアセ笑い泣き

さてさて
Last Night in Portugal ピンクハート
長かったポルトガル旅行の最終日
in リスボングラサンハート
 
船欠航のため、
急遽London泊したために、
Lisbonステイが減ってしまって
スケジュール変更しないと
になったため、
日本に発つ前に
ポルトガルの友人らと会える
最後の貴重な一夜でした乙女のトキメキ乙女のトキメキびっくりマーク
 
Last night という事で、
とてもspecial な場所お願い
へ連れて行っていただきましたラブびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
image
image
ここは、
なんとかつてのLisbonの宮殿乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
Palacio do Grilo
という施設で
 
今は
ちょっと特殊なレストランスプーンフォーク
やナイトクラブシャンパン白ワイン
image
image
image
image
宮殿なので
部屋がとにかくたくさんあるのですが

そこらじゅうで

いろんな?変わった?w

エンターテイメントが行われていて、

食事中も不思議な人達がその辺でなんかしてます

image

image

image

image

image

image

image

image

とにかく

不思議な空間の

唯一無二のスポットでした笑い泣き爆  笑爆  笑爆  笑

image

I was surrounded by 4 handsome guys びっくりマークラブ
Experienced super unique special night びっくりマークびっくりマーク
 
イケメン4人に囲まれてしまった
逆ハーレムナイトでした爆  笑グラサンハートびっくりマーク
なんて贅沢な夜ハート
 
Thank Phillipe , Mani , Pierre and Remi ラブラブ

image

 

ディナーの後は
部屋を変えて・・・
image
こちらの豪華な部屋で
ショーが始まりますびっくりマーク
image
image
image
image
いわゆる
ドラッグクイーンのショーですびっくりマークグラサンハート
image
image
image
image
いや~~
ポルトガルでも
こういう場所あるんですね爆  笑びっくりマークびっくりマーク爆  笑
ちなみにここは
平日夜でしたが
観光客で一杯でした!!!
(日本人は私くらいですが)
 
@palaciodogrilo 
 
ということで
長々と書いた
ポルトガル旅行記。
 
これにて終了ですびっくりマーク
image
トラブル続きて
前代未聞の大変な旅行となりましたが
こんなに長い期間
母と旅することも
この先ないと思うので
いい思い出となりましたニコニコハート流れ星