今日もたくさんのご来院

ありがとうございましたびっくりマーク乙女のトキメキ乙女のトキメキ

@Zetith Beauty Clinic 銀座病院

 

今朝は

ミーティングメモメモメモパンチ!

ということで

いつもより

一時間早く出勤したんですが・・・

 

なんと

「スタッフミーティング」

それは

ドクターは含んでなかったんだっておーっ!ゲラゲラ笑い泣き

 

が~~~ん泣笑い泣き

 

朝早起きして

満員電車&バス乗って来たのに

損した~~~びっくりマークネガティブ

 

ということで

診察室で症例写真作ったりしてました・・・

image

image

こちらは

お世話になっているサプリメント会社

フォーカスタマー様からのお中元飛び出すハート

 

デカフェコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

 

デカフェは

嬉しいですラブ飛び出すハートニコニコ

 

先日

ポストを目指して歩いてたんですが

image

えええびっくりマークびっくり

 

こんなことあるんだ笑い泣きガーン泣くうさぎ

 

ちなみに

次のポストもこのタイプで入らなかったので

もう折って入れてしまいました笑泣笑い泣き

 

田舎の方は

入口の広いポストが少ないのかな~~びっくり

image

こちらは今日のランチスプーンフォーク

 

乳フリーヨーグルト

×

ドライフルーツ

×

チアシード

×

オーバーナイトオーツ

image

焼き芋ラブラブラブ

image

こんな写真が出てきましたびっくりマークラブ愛

image

きなたんが

蚊取り線香にはまってしまった時の。

 

なんてかわいいんでしょう・・・ラブラブラブ

 

もうこんなにかわいい子に一生出逢える気はしません。。。

 

あんなに癒してくれて

私の人生に幸せを与えてくれた子猫しっぽ猫からだビーグルあたまピンクハート照れおねがい飛び出すハート

愛おしく愛おしくて

たまらないです・・・

 

会いたいな。。。