今日もたくさんのご来院

ありがとうございましたお願い乙女のトキメキお願い

 

@Zetith Beauty Clinic 銀座病院

 

昨日

新しい製剤の検討会をしましたびっくりマーク

image

まずはスタッフさんで試して

image

image

スタッフさんの

仕上がり完璧でしたびっくりマークびっくりマークチョキ

 

そして自分にも爆  笑

image

実は私自身は

いわゆる

「ヒアルロン酸リフト」

自分で受けたことがなかったんです笑い泣きガーン

 

というのも

「ヒアルロン酸リフト」

の技術は

私の得意な「自己注」

が難しいからですチュー

 

とはいえ

信頼して自分の顔を任せられる先生が

今までいなかったので

やってもらう機会がなかったんですショボーン

 

今は同じクリニックに

何人も信頼できる先生方がいます

ということで

林先生に打って頂きました爆  笑ラブラブ

image

林先生は

以前私が技術指導させて頂いたこともあり

とても上手な先生ですチョキハート

image

痛みも少なく

ヒアルロン酸3ml注入しましたが

最高の結果でした!!!!!!爆  笑

image

こちら今朝の写真ラブ

 

フェイスラインがとてもすっきりして

とっても気に入りました爆  笑ピンクハート

 

やっぱり

ヒアルロン酸最高です!!!!

 

これからも自信をもって

患者様におすすめできます!!!!

自分自身にトライしてみて

本当に良かったですおねがいラブラブ

 

是非皆様も

気軽にできる

アンチエイジングとして

摂り入れてみてください爆  笑飛び出すハートグリーンハーツ