【ヒアルロン酸による
顔全体の若返りイエローハーツ
 

写真は
左(上)がbefore 
右(下)は直後
のお写真ですウインクキラキラ

 

 

この方は
全体的に全てのシワ!
が減って
たるみも減って
かなり若返りましたね爆  笑びっくりマークグラサンハート
ゴルゴ線、
ほうれい線、
マリオネットライン、
鼻根部、
そして
顎のシワと唇キスマーク
にも
ハリが出て
口元もかなり若返りましたグラサンハート爆  笑キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご本人様も
「すごい若返りましたお願いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク爆  笑
大変喜ばれてくださいました飛び出すハートおねがい
 
ヒアルロン酸注入は
是非ヒアルロン酸注入指導医
の黒田にお任せくださいませニコニコびっくりマーク
 
【使用したヒアルロン酸】
Voluma 9本
Volift 1本
Volbella 1本
Volux 1本
 
【注入部位】
頬、ほうれい線、
こめかみ、
唇、おとがい溝
鼻根部