Aveiroから帰ってきて電車
夕飯ナイフとフォークするところを探してる途中で
 

世界一美しいマクドナルド!おねがい

と言われている

マクドナルドへラブラブ

image

マクドナルドインペリアル ハート
と言いますキラキラキラキラ
image
ステンドグラスや
シャンデリアがあって
豪華でしたまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン
 
なんかこういうとこで
勉強とかしたかったな〜爆  笑アップアップ
(高校の時
よくマックで勉強したりしてたのでハート
 
マミーは
ビッグマックを買ってましたおねがいハンバーガー
image
美味しくてびっくりしてたw
(ポルトガルであまりおいしいものに
出逢えてなかったから笑い泣き
 
夕飯は
(ポルトガル料理も飽きてきて)
近くのメキシカンで
お腹もそんな空いてなかったので
軽く食べましたウインク
image
image
image
image