きなこ猫しっぽ猫からだビーグルあたまの遺骨星
を真珠にし、
私が一からデザインした
Only one のお守りまじかるクラウン
きなこジュエリー指輪宝石白宝石赤
が仕上がりましたびっくりマーク飛び出すハートキラキラキラキラキラキラ
この写真は
真珠核で
image
これが
そこからできた4つのきなこ猫しっぽ猫からだビーグルあたまパール宝石白
 
個性のあるドット柄のきなこ猫しっぽ猫からだビーグルあたまパールと、
青緑ブルーハートグリーンハートがかった
素敵な色のパール宝石白と、
信じられないくらい綺麗にできた宝石白パール
が出来上がりましたおねがい!!!!爆  笑愛
 
4つできたパールをどう加工するか
とってもとっても悩みましたが、
結局2つを1つのピアス、
image
(アシンメトリーで付けようとウインク
 
あと2つはそれぞれリングに指輪指輪
 
ゴールドは全て
私が大好きなピンクゴールドハートで、
リングは1つはダイヤ宝石白
image
もう1つはタマタマしたようなデザインハート
image
タマタマした方のきなちゃんは、
きなこドット柄猫しっぽ猫からだビーグルあたまハート
 
重ね付けしても可愛いし、
image
別々でしても可愛いハート
image
image
この子達を見てるだけで
愛おしくなりますハートラブラブ愛
 
一生に一個の
かけがえのないお守り。照れおねがい宝石白
 
ずっときなこ猫しっぽ猫からだビーグルあたまと一緒にいられる。
 
こんな素敵なサービスをやられてる
トライアスロン仲間で尊敬する友人に
感謝おねがいお願い
ペットを飼ってる人には
絶対分かりますよね
この価値。おねがい
 
ちなみに
ワンコだけでなく
どんなペットでも大丈夫ですおねがい
(あ、爬虫類はわかりませんキョロキョロw)
 
image