その後はこちらキラキラキラキラ
image
ハリポタのモデルの書店
レロ書店 グラサンハート
レロ・イ・イルマオン 
Livraria Lello
 
ハリーポッターの原作者が影響を受けたという、
世界で3番目!
に美しい老舗の書店乙女のトキメキニコニコハート
image
オンラインでチケット購入しないと
入れないという
しかも長蛇の列で大人気でした爆  笑びっくりマーク
image
image
image
image
image
image
 
image
本当に美しかった!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
image
村上春樹コーナーがありました!キラキラ
image
すごい!!
世界の村上ですね!!
image
image
 
そして
更に散策ウインク
image
image
かわいいわんちゃんと遭遇ラブラブラブ
image
そして
ポルト大聖堂飛び出すハート
Sé do Porto
image
image
image
image
image
image
image
image
image
ここはすごかったびっくりマークびっくりマーク
広いし
何もかもが豪華だった飛び出すハート爆  笑
image
image
image
 
1番上まで登ってみましたウインク
image
image
 
下にマミーが爆  笑