先日は
水谷千重子さんこと
友近さんキラキラ
舞台&ステージ
にご招待頂きましたハート
image
image
image
image
@明治座
水谷千重子50周年記念公演 
ニンジャーゾーン 
 
前日から喉の不調で
声がほぼ出ず、
公演中止間近までいきましたが、
急遽内容を大幅に変更して開演され、
貴重な1日限りのステージを
見る事ができましたびっくりマークおねがい
 
友近さんの
天才的な発想力や表現力、
即興力、そしてプロ意識と。
 
ただ、ただ、すごいびっくりマーク
と思いましたおねがい
 
芸人さんと、ラッパーは
本当にすごいと思います!!
(あ。その2種の職業だけじゃないですがw)
私もあんな風に
頭の回転が早かったらいいのに〜
と思います真顔タラー
 
世界的なピアニストの
清塚信也さんの演奏も
とても素晴らしかったし、
トークも凄くユニークで面白かった!
 
久々にこういったステージを観ましたが、
とてもいい刺激になりましたおねがいキラキラキラキラ
ありがとうございましたびっくりマーク
image
image
image
image
 
こちらは
友近さんプロデュースの豆乳プリン
公演後
明治座のカフェで頂きましたおねがい飛び出すハート