この日の夕飯はキラキラ
オイスター屋さんにお勧めされた
美味しいシーフードのお店!!







またグリーンワインで乾杯白ワイン白ワイン白ワイン
このグリーワイン白ワイン
とっても美味しかった乙女のトキメキ乙女のトキメキ









私は
この魚4種魚しっぽ魚からだ魚あたま!!
(鯖、鮭、鱈、鯵)
all you can eat 
(おかわり自由ラブ
にしましたルンルンキラキラ

2周(8匹魚しっぽ魚からだ魚あたま爆笑
したかなピンクハート

大好きな鯖は
時期じゃないからか
イマイチだったけど、
魚たくさん食べれて大満足でしたピンクハート


こちらは

スーのえび。


マミーのイカは
焦げててイマイチだったともやもや悲しい

お店からのsunset
がとっても綺麗でした飛び出すハート











翌朝は

近くのカフェへコーヒーピンクハート



とても可愛いveganカフェコーヒーラブ





Veganだからオートミルク
しかなくてよかった!!

ポルトガルでは珍しい〜ルンルンキラキラ