翌朝は
隣町の Pria da Luz
 というビーチタウンへキラキラ波







わんこが

ずっとボール遊びしてて

可愛かったラブピンクハート
















とっても

雰囲気のいい街ブルーハートブルーハートブルーハート

ここでランチナイフとフォーク


このグリーンワイン白ワイン

Vinho verdeが

とっても美味しかったラブラブラブ



腹ごしらえをした後は

ゴルフクラブ視察!ゴルフ



















叔母達移住に向けて

このゴルフクラブ内に建設中の

レジデンスなど視察中〜おねがい


とっても素敵なゴルフクラブだけど

風強くて難しそうなコースでしたチュー


そして

ホテル戻って

Pool and pickle ball 

time 爆笑ルンルンキラキラ






私は

ちょっと寒すぎて入れなかった笑い泣き

(老人達ほのほうが元気笑い泣き



72歳のマミーもビキニ

で頑張っております笑い泣き





その後は

叔母達がハマっている

pickle ball テニス

という競技を

ちょっと見せてもらって

やってみました!!


テニステニスと卓球の

中間的なスポーツで

気楽にできて楽しいです飛び出すハート


この日の夜は

マミーと私は


マリーナのお勧め店で

dinnerのつもりが

一杯赤ワイン

頼んだら

foodは18時までしか提供してないとゲッソリ

早く言ってくれ笑い泣き


急いで飲んであせる

勧められた2階のイタリアンへナイフとフォーク




マミーはカルボナーラ、

私は鶏のソテー頼んだけど


また

どちらもしょっぱすぎました笑い泣き泣








常に雰囲気恋の矢

は最高なんですがキラキラキラキラ

(あ、環境の。

サービスはもちろんだいたいイマイチです。

イマイチというか

最悪なところ多いですネガティブ

アメリカは

チップがあるからまだ

感じいいですが

こっちはチップ制じゃないので。

食事とサービスは

日本に勝る国は当然ないですよねビックリマーク