ヨーロッパ大陸の最西端

のロカ岬キラキラキラキラ

(カボダロカ)

















この周りは

トレイルもたくさんあって

いい感じ〜霧キラキラ


いつかこの辺で

トレイルやりたいなぁ。。



Cascais発祥の

最高のジェラート屋さんソフトクリームラブ

@geladosantini 



私は

ヨーグルトチョコチップ

✖️パッションフルーツ

にしたよ爆笑





地獄の口 

mouthofhell 










Golf Quinta da Marinha

というゴルフクラブゴルフ



(というかゴルフ場の中に

家とかもある大きなエリアキラキラ


クリスティアーノ・ロナウドのお家お願い



が建設中でした!!


カスカイスには

世界中の多くのセレブリティの

second houseがあるんみたいですキラキラ


やっぱり注目されてる街なんです〜爆笑叫び叫び


quintadamarinha 

Marina de Cascais船







ポルトガル

に移住するひとたちが周りに多くて、

その魅力を知りたくて、

今回

長めのポルトガル旅

をする事にしたんですが、

カスカイスは本当にいい街ラブブルーハーツ


サーフィン霧霧たくさんで

自然が素晴らしく、

食べ物スプーンフォークやワイン赤ワイン白ワインシャンパンも美味しく、

物価もそんなに高くない!


やっぱり

将来的に住みたい国の

リスト入りかな爆笑キラキラキラキラ