とりあえず

一日遅れで一旦ロンドンから脱出できた我々ちょっと不満



スーツケースは

一緒の飛行機飛行機

でリスボンに行きますのでびっくりマーク

絶対大丈夫!!チョキ


と言われて

安心して

乾杯赤ワインシャンパン白ワイン



そして

結局飛行機2時間

遅れたけど笑い泣き



無事リスボンに着けました!!キラキラ



さて荷物は。。。



結局ないガーンガーン凝視叫び


またロストバゲージの問い合わせに行って


色々やりとりだけど

本当に対応悪すぎるし

意地悪だし

本当に

ブリティッシュエアー最悪すぎですムキーッ


リスボン着いて

二時間くらい

待たされて

荷物もなくて

ホテルに行きました…


空港も混み混みビックリマーク


ホテル一日遅れで

チェックインできたけど



アダプターがスーツケースで

なく、

ホテルにも置いてないとの事。

USBポートも壊れてる。


モバイルバッテリーがあったから

なんとかなったけど

スーツケース届かなかったら

流石に明日以降は。。ガーンおーっ!あせるあせる



またモヤモヤしながら

寝る。。