その後

翌日のフライトが取れないまま

モヤモヤ寝て、


翌朝

何度も予約試みてたら

リスボン行きのビジネス飛行機だけ

急に空いたみたいで

タイミングで

奇跡的に取れました!!


ただ、

システムダウンが回復してなければ

また欠航だし、

スーツケースまだ行方不明のまま。。ネガティブ


とりあえず

昼過ぎの便飛行機予定だったので

朝ごはんゆっくり食べてナイフとフォーク


チェックアウトして

パディントンの街をお散歩キラキラ


やや涼しいけど

天気良くて気持ちよかった晴れイエローハーツ




せっかくだから

Hyde parkという公園歩いて




乗馬の練習場があって

お馬さんに癒されましたピンクハートピンクハートピンクハート




Marble Arch




Oxford street 

とりあえず

ロストバゲージで

何もないから寒いから上着と

下着とか買って


また

空港へ向かいます!!気づき


とりあえず

ブリティッシュエアの

システムは回復したようで

無事チェックインチョキチョキチョキ


バゲージはどうなってるかまだ謎だけど

ちゃんと

同じ飛行機に乗ってることを祈って。。

(おそらく乗るので大丈夫、

言われた。)


ロンドン→リスボンは

3時間のフライトだけど

ビジネスだったので

ラウンジ使えてよかったおねがいキラキラ


BAは最悪だけど

ラウンジの食事は

Middle East が多くて

私好みラブ



カレーが美味しかったイエローハーツ

お酒もたくさんあって

ラウンジはイケてましたキラキラキラキラ

(他は全てが本当最悪だからもう使いません)


とりあえず

一旦、リスボンに行けるという

乾杯白ワイン赤ワイン白ワインシャンパンルンルン


でも

またdelayダッシュダッシュダッシュ

結局2時間遅れムカムカ


食べて飲むしかもうないよねアセアセ笑い泣き

デカフェは

あってよかったおねがい


さて、

荷物はどうなるかな〜〜

。。。

続く。。