久々の2人旅ですが。。
もう、
やっぱ初っ端から色々ありすぎ笑い泣きネガティブびっくりマーク

そもそも
ブリティッシュエアで、
羽田→ロンドン→リスボン予定だったんですが
まず羽田からの便が
突然前日欠航泣くうさぎ

その後
何とか代替のANAとれて
(朝から国際電話とかしまくって
色々大変だったけど)


(ANAラウンジカレーカレーより

私はやっぱりJALカレー派ですがw)


で、

ロンドン(ヒースロー空港)

には無事着いたんですが


ブリティッシュエアのシステムが
ダウンしたとの事で
なんとリスボン行きも欠航!!ゲッソリ滝汗泣くうさぎ
嘘でしょ。。
また??

更に
私と母のスーツケース2つとも
行方不明ガーンガーンネガティブ笑い泣き

システムダウンだから
ほぼ全ての便飛行機が欠航になったから
空港にはうちらのような人で溢れてて、
泣き叫んでる人もいましたえーん





そんなんだから
ホテルもどこもほぼ満室だし、
翌日の便ももう既にいっぱい笑い泣きショック笑い泣き

しかも
システムダウンだから
向こうは何もしてくれず、
全部自分たちでキャンセルやら
取り直しやらして
約6時間くらい空港で色々やって


とりあえず

荷物もどうにもならなそうだし

空港でて

パディントン駅まで行って


美味しそうな

イタリアン赤ワインパスタ

見つけて

とりあえず

腹ごしらえしながら






23時に必死で

ホテルと翌日のエアー探す私笑い泣き


こんな時間だけど

母はデキャンタ赤ワイン

じゃ足りない、とボトル頼んでたw


とりあえずホテルは見つかって。。