大阪Day②

 

本日もたくさんのご予約

ありがとうございました飛び出すハート音符

@Zetith Beauty Clinic大阪院病院

image

image

image

image

image

空き時間に

佐藤先生のボトックスも

させて頂きましたおねがい飛び出すハート

image

その動画作って

TikTokにも上げました爆  笑

よかったら見てみて下さいハート






さて

昨日は診療後病院

image

Zetith系列院の

大阪静脈瘤クリニック病院

@梅田

image

の院長

とう先生にお会いしにイエローハーツ

image

image

広いVIPルームで

とう先生お待ちしてましたおねがい

image

その後は

ミーティング

@シャオフェイヤン火鍋鍋

image

image

image

image

image

スタイルフォーミュラと

MEZAMEL薬

とう先生も愛用してくださってますウインク

image

久しぶりに

ゆっくり色々とお話できて

良かったですルンルンキラキラ

 

次回の大阪出張は

6/27-28病院ですイエローハート

 

ご予約はお早めにお願いしますお願いキラキラ

では東京帰りまーす富士山ダッシュ


東京は今日はなんと

14℃しかないみたいですびっくりびっくりマーク泣

薄着しか持ってきてなくて

寒そう〜ネガティブ



こちらは

清水寺神社で買ってきた

お守りですにっこり


もう厄は出し切ったと思うので

「厄除け」

でなく

「幸」

のお守り買いましたグラサンハート



Myきなこ猫しっぽ猫からだビーグル犬あたまキーホルダー

に付けました照れ


きなこ

だいぶ年季が入ってきて

しまいました爆笑猫しっぽ猫からだビーグル犬あたまピンクハート