先日はやっと美容院に行けましたびっくりマーク
image
いつもお願いしている
オーブの向井さんが
移動になってしまって
image
こちらの
Aguヘアーサロンガーネット
というところになってしまって
また門前仲町だけど
はるばる行ってきましたおねがい飛び出すハート
image
一応15㎝は切って
レイヤーとか入れたけど
分かりますかね笑い泣き
image
私的には
とりあえず色落ち着いて
傷んだとこなくなって嬉しいです飛び出すハート
 
その後は
外人の友人のリクエストで
image
久々のびっくりマーク
image
ロブション様ラブ
image
ちゃんと
メニューも外人仕様にしてくれてましたキラキラ
image
 
image
 
imageimage
にしても
すごい量で
本当にThe Frenchですね!!赤ワイン白ワインスプーンフォークキラキラ
 
久々に伺いましたが
大食いの私もさすがに
この
パンパン&デザートショートケーキ&お菓子クッキー
の3つのワゴン!
はToo Muchでした爆笑
全部食べたかったけどwガーン
image
パンもデザートも
しっかり食べたから
スタイルフォーミュラ薬
グルテン乳製品分解酵素
もうなかったらしぬ~~~笑い泣き笑い泣き!!
 
もちろん
美味しくて大満足ですが
まだお腹いっぱいですwニコニコ