リハビリゴルフゴルフ
image
@東京クラシックグリーンハートグリーンハートグリーンハート
 
友達の吉田玲奈ちゃんに
とっても素敵なゴルフ場に誘われて
まだリハビリ中で痛みはあるけど
とりあえず行ってきてみましたびっくりマーク
image
image
image
image
image
 
image
ここは
乗馬クラブがあったり
グランピングできたりと
雰囲気も海外風で
本当に素敵なゴルフ場でした爆  笑ピンクハート
 
まともなゴルフは
まだできないけど
非日常な雰囲気味わえただけでも
幸せな一日でした照れラブラブ
 
お馬さん🫏にとっても癒されましたグラサンハートラブ
image
きなこ模様猫しっぽ猫からだビーグルあたまのお馬さんラブ馬
image
image
image
ウェアは玲奈ちん
とおそろで
@michiko_london_golf ハート