先日の
福岡出張病院の時に
分子栄養学実践講座キラキラ
福岡会飛び出すハート
に参加させていただきましたびっくりマークハートハートハート
image
私の栄養学は
10年近く前に師匠の宮澤先生キラキラ
image
お会いしたのをきっかけに、
宮澤先生が主催する
分子栄養学実践講座
に参加させて頂くようになり、
勉強を深めていきましたおねがい
 
今も
月1で開催される講座を受講していますが、
オンラインばかりで
なかなかLiveでは受講できてませんが
最近はドバイの医師試験の勉強
優先にしちゃってあまり受講できてなかったですが笑い泣きアセアセ
image
image
 
講座を介して知り合った皆様は、
本当に勉強熱心の方が多く、
知識も豊富で
話が楽しくて仕方ないです爆  笑イエローハーツ!!
 
また愉快なメンバーでいい人ばかりピンクハート
楽しい宴でした!!日本酒生ビール割り箸
 
ずっとYouTubeで見てた
栄養チャンネルの信長さんキラキラキラキラ
image
とも
やっとお会いできましたグラサンハート