【ヒアルロン酸で10歳若返るびっくりマーク
image
写真は左(上)がbefore 
右(下)は直後
のお写真です📷✨
image
image
image
image
image
image
image
 
口周りの印象が
だいぶ変わりましたね爆  笑!!キラキラ
 
これだけで10歳は若返りましたね爆  笑イエローハーツ!!
 
ほうれい線
口横のシワ
口上のシワ
顎のシワ
かなり薄くなりましたねキラキラ
お顔もリフトアップされ、
より小さく見えます!
 
唇、おとがい溝(顎の横じわ)
にも注入した事により、
Eラインも
とっても綺麗に
なったと思いますラブラブ
 
ご本人様も
「すごい若返りました爆  笑爆  笑びっくりマーク飛び出すハートキラキラキラキラ
大変喜ばれてくださいましたイエローハートグラサンハート
 
ヒアルロン酸注入は
是非ヒアルロン酸注入指導医
の黒田にお任せくださいませ音符
 
【使用したヒアルロン酸】
Voluma 4本
Volift 2本
Volbella 1本
 
【注入部位】
頬、ほうれい線、
マリオネットライン、
唇、おとがい溝