本日より福岡院におりますラブラブ病院

image

image

一昨日まで大阪で美容外科学会で

スケジュール的に

一旦東京に帰れなかったので

そのまま福岡入りしましたびっくりマーク

 

なので

昨日はグラサンハート

image

トータルワークアウト福岡店へアップキラキラ

 

ここは私が

15年近くお世話になっているジムで

福岡にも支店があるので

久しぶりに行ってきましたハート

 

以前も福岡出張の時

お世話になりましたが

やっぱり

設備が最高でいいジムでした照れキラキラ

image

昔は

パーソナルで

本当にストイックなトレーニングしてたので

懐かしいマニアックマシーンが

たくさんでなんか楽しかった笑い笑い泣き笑い

image

image

image

さすがに

マニアックな機械なので

昨日は使ってませんがw

 

学会でかなり体が疲れてたので

汗流して

すっきりしました爆  笑ラブラブチョキ

image

大阪で

学会のあと

大阪の親友きよとちょっとだけ会えましたハート音符

image

福岡院キャンペーンやっていますので

ぜひタイミングあれば予約してみてくださいキラキラキラキラ

 

詳細はインスタチェックしてくださいハートお願い