第111回日本美容外科学会キラキラキラキラ
Day2ピンクハート
imageDay2
は前夜Zetithのみんなと
飲みすぎたので顔むくむくです笑い泣きもやもや笑い
(でもちゃんと朝から出席チョキ
 
image
image
朝一は
鉄我が先生が座長でしたラブラブ
(福岡院院長の桐渕先生が質問していますw)
これもど満席!!
image
品川時代のボスキラキラ
今は東京ヒルズクリニック院長の杉浦先生も会えましたラブラブ
 
image
ランチョンセミナーお弁当割り箸
image
 
image
湘南美容外科の八木先生ハート
私は初めましてでしたが
私のファンとのことで声かけてくださいましたイエローハーツ
image
なんと
真崎先生のご親戚だったとのことで
びっくり!!キラキラキラキラ
 
栄クリニックの末武先生ともラブラブ
去年オーソモレキュラー学会で
一緒に発表させていただいたぶりでしたイエローハーツ
 
この四人でしばらくコーヒータイムコーヒー
してました
image
 
さて
びっちり勉強した2日間おねがいパンチ!パンチ!パンチ!
 
やっぱり学会に来ると、
たくさんの刺激を受け、
更に頑張らないとと思います!!パンチ!
 
今回もたくさんの学びがあり、
早速日々の診療に生かしていますウインクラブラブ
 
もっともっと
知識も技術もbrush up しないとなぁキラキラキラキラキラキラ
 
ドバイの医師試験も
分子栄養学も
まだまだ勉強したいのに、
勉強しないといけないこと
たくさんすぎて時間がいくらあっても足りないのですアセアセタラーガーン
 
今回も
しばらく会えてなかった
たくさんの先生方にお会いできて
とっても嬉しかったです爆  笑ラブラブ
ニアミスしてしまった先生方も
たくさんいらっしゃって残念でしたがぐすん
 
関係者の皆様、
登壇された先生方、
お会いできた皆様
残念ながら今回直接お会いできなかった先生方笑い泣き
そして
一緒に参加できた
Zetith Doctors &スタッフのみんなラブ
ありがとうございましたびっくりマーク
お疲れ様でしたお願いキラキラキラキラキラキラ
image
image@jsasjapan