先日は

こないだまでお隣さん同士で

とても仲良しだった

百合ちゃんとハートロゼワイン

image

百合ちゃんとは

独身同じ年で、留学経験があったり

今もバリバリ仕事してたり

お隣に住んでいたり・・・おねがい

共通がたくさんで

とても気の合う大好きな友人爆  笑音符

 

この日は

数カ月ぶりに会えたので

何時間も話が止まりませんでした笑い泣き

image

表参道のバー

WALLトロピカルカクテルトロピカルカクテル

image

一杯トロピカルカクテルしてから

image

百合ちゃん行きつけの和食屋さん

麻布浅井さんへ割り箸日本酒赤ワイン白ワイン

image

こちらは

季節のお料理が

丁寧にサービスされて

とても美味しくて

居心地のいいお店でしたイエローハーツ

image

image

もちろん

必須の

スタイルフォーミュラ薬

MEZAMEL薬

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

この一年は

お互いに大変なことがありすぎて

お互い励まし合っていましたショボーン

 

今もそうですパンチ!パンチ!パンチ!

 

ただ

住まいが離れてしまったので

少し寂しい。。。えーん

 

ですが

お互いまだ独身

励まし合って

支え合って生きて行こうねびっくりマークびっくりマーク

image