今日もたくさんのご来院

ありがとうございましたキラキラ

@Zetith Beauty Clinic 銀座病院

image

今日はGW最終日ですが

残念ながら雨ですね。。。雨チュー

image

きなこ猫しっぽ猫からだビーグルあたま

一周忌を終えましたが

きなこの遺骨は

まだ我が家にあります。。

 

ちなみに

きなこの遺骨の一部は真珠になりましたが

まだアクセサリーにするデザインなど

迷いすぎてしまっていて

できあがっていません・・・ショボーン

 

早くそれも欲しいな~~

imageimage

実家近くの公園グリーンハーツ

 

いつも

ここの深緑に癒されていますハート

image

ある日の

ディナースプーンフォーク

 

品数は豊富だけど

ごちゃごちゃしていますw

 

母に

「こんな汚い写真撮るなハッ

怒られてしまいましたが

内緒で載せてしまいますアセアセ笑い泣き

image

こちらは

別日のディナースプーンフォーク

 

大和芋(混ぜてしまってこれまた汚い写真アセアセ

もずく酢

お豆腐

ホタルイカ

サラダ

image

銀鱈西京焼き

image

ほっけ塩焼き

 

私は

和食系+魚好きなので

さっぱり系のものを

母は準備してくれますが

image

自分用には

ステーキを焼いています爆  笑

 

72歳の母ですが

毎日肉を食べないとだめらしいですびっくりマーク爆  笑

 

私と母は

食の好みが全然違うので

母大変みたいで申し訳ない・・お願いショボーン

いつもありがとうキラキラキラキラキラキラおねがいラブラブ

image

今日の

ヘルシーランチナイフとフォーク

 

もずく酢

湘南ゴールド

自家製乳フリーヨーグルト

×

オーバーナイトオーツ

×

ぶどう

×

ドライフルーツ