最近はなんでもオンラインスマホPC
でできて本当に便利ですね爆  笑びっくりマーク飛び出すハート
image
ちょい田舎に引っ越したから
気楽に取材やミーティングができて
ありがたいですおねがいルンルンキラキラ
 
さて
先日は沖縄に移住した
大好きなマリさんとやっと会えましたハート爆  笑イエローハーツ
image
昔は朝ランでよく会ってたのに
だいぶ久々だったなぁ〜スター
 
トライアスロン仲間のまりさんとは
いろんな共通点がたくさんあって
とても仲良くさせて頂いている友人で、
やっと会えて
久しぶりにいろんなお話ができて
とっても嬉しかったです!!ハート
 
最近はランできない代わりに
スイム&筋トレで
できる範囲の
トレーニングリハビリパンチ!
に励んでいますびっくりマーク
image
image
image
image
 
早くアスリート?笑
として復活できますようにキラキラハートお願いキラキラ