ポールダンサー(+α)爆  笑
の皆様に向けて
パフォーマンスを上げる方法キラキラキラキラ
についての講義
をさせて頂きましたアップおねがい
image
パフォーマンスを上げるには
どうしたらいいのはてなマーク
 
何をおにぎりスプーンフォーク薬
摂ったらいいの!?
などなど
実践的なお話しイエローハート
させていただきましたウインクルンルン
image
image
 
会場は
ポールダンススタジオ!!!!
image
image
@三軒茶屋
@oasym.official 
 
オンラインパソコンとLiveで
多くの方に聞いてもらえて、
とても勉強になった!!
 
とお声を頂けて
本当によかったですキラキラキラキラキラキラおねがい
image
image
 
お声がけ頂いた
ポールダンサーであり
麻酔科ドクター
(女子医麻酔科の後輩さんでした!)
けいこ先生ハート
@keikom.d 
image
そして、
スタジオオーナーの 
@emijay.jay さんラブラブ
image
貴重な機会を
ありがとうございましたグリーンハーツグリーンハーツ!!
私もポールダンスやりたくなりました爆  笑飛び出すハート
image
講演後
次のアポまでのコーヒータイムコーヒー
 
私は基本
15時以降はデカフェ
にしてますが
講演でもお話ししましたが
カフェインは上手に使うウインク
のが肝です!!
(Amyは私のアメリカの名前です)