Zippys チームメイトななちゃんの、
予約の取れない
お店ななかぐら へルンルンキラキラ
image
 
image
ここは
ななちゃんが一人で切り盛りしている
紹介制の割烹料理屋さんですおねがいナイフとフォーク日本酒
(よもぎぱんパン
をこねるななちゃんラブラブ
image
image
image
もちろん
ダイエットサプリ薬
代謝アップの
スタイルフォーミュラ!
必須チョキウインク
image
MEZAMELも
いつも人数分持ち歩いてますおねがいチョキ
スタイルフォーミュラ薬
おすそ分けしてます 飛び出すハート
image
image
image
image
image
image
 
ワンオペで
ここまでこだわった最高のお料理を
提供できるなんて
本当に尊敬しかないラブキューンラブラブ
 
ななちゃん
いつも美味しいお料理
ごちそうさまですおねがいお願いハート
image
この日は
なかなか会えてなかった
我がトライアスロンチームの
Zippys メンバーとラブニコニコ
image
+みっちゃんw

ちょうど
image

鎖骨骨折仲間びっくりマークwの

のヒデさんは、
ボルトが取れて
完全復活したので
そのお祝いも兼ねましたお祝いグラサンハートハート
 
image
おめでとうーーー拍手爆笑アップアップ

いいな~~お願いお願いお願い
とれて爆笑
私は半年後抜去予定ですウインク