先日は
仲良し恒例メンバーで
いわしナイト魚しっぽ魚からだ魚あたまラブ
しましたラブラブキラキラ




大松さんピンクハート

@神田


ここはいわし料理専門店ラブ
本当に何でもかんでも
とにかく美味しかった!!!!!!キラキラ








とっても大きなイワシ魚しっぽ魚からだ魚あたま爆笑グリーンハーツ


こんなに綺麗に

いただきましたお願いグリーンハーツ




大好きな志保に

いがちゃんラブ


ここは

イガちゃんが関わってるお店で


この、

日本一のいわしカレーを

プロデュースしてるんです爆笑イエローハートイエローハートイエローハート


カレーの前に

まだまだいろんなイワシ料理が

でてきますラブラブ




きたーー!!!!!!爆笑ビックリマーク

名物イワシカレーラブカレー

イワシフライもなってるけど

カレーにも

イワシがたっぷり入ってるんです爆笑ラブラブ

もちろん

夕飯時に

ダイエットサプリ薬

スタイルフォーミュラは必須!


のぶも合流〜キラキラキラキラキラキラ

いわしはオメガ3たっぷりで
いくら食べても罪悪感なし!チョキチョキチョキ

しかも
このカレーカレー
グルテンフリーチョキ
いわし好きの私としては
待ちに待ってた
いわしナイトでしたハート

大好きな人たちにも会えて
最高の夜でしたハート

#いわし料理専門店 
#大松
#神田
#グルメ
#たんぽぽ会
#いわしナイト
#いわしカレー
#日本一のいわしカレー
#グルテンフリー
#オメガ3
#黒田愛美