本日もたくさんのご来院

ありがとうございました爆  笑飛び出すハートお願い

image

本日も

ご予約満了でしたキューン

遠方からも

たくさん

ありがとうございましたおねがいお願いキラキラキラキラ

image

image

image

image

残念ながら

一件だけキャンセルがあったので

ちょっとお散歩にでかけました晴れ晴れ晴れ

 

とっても天気が良くて

気持ち良かったですラブラブキラキラキラキラ

 

次回の大阪は

5/22-23です!!病院

 

ご予約はなるべくお早めにお願いしますお願い飛び出すハート

 

さて

昨晩は大阪で働く

後輩美容外科医キラキラキラキラ

と焼き鳥やさんへ生ビール

@北新地しえん さん

image

image

鶏のたたき

 

もちろん

スタイルフォーミュラと

MEZAMEL

は必須ハート

image

image

image

image

image

ちょっと

おしゃれな高級焼き鳥やさんで

どれもとってもおいしかったです爆  笑飛び出すハート

image

これは

アスパラ

image

プラス

私のサプリケースから出したのは

消化酵素薬

タンパク質たくさんとるときは

必ず飲むようにしてますウインク

image

 

image

つくねのからすみ和えラブラブ

image

しめの

鶏すき焼きラブ

image

image

よもぎわらび餅グリーンハート

 

どれも

とってもおいしかったですハート

肝心な後輩と写真撮り忘れてしまいました笑い泣き笑い泣き

久々に

美容外科医として頑張ってる後輩に会えて

色々とキャッチアップできて

嬉しかったですおねがいびっくりマーク飛び出すハート

 

では

これから東京帰りま~すお願い流れ星キラキラ