最近の家ご飯スプーンフォークキラキラ
image
・母お手製大根餅ラブラブ
出来立ては相当美味しかった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
image
・貝柱と干し海老の大根煮
私は勝手に
オートミール
入れて食べちゃいましたウインク
・ホタルイカ
image
お豆腐は
断然木綿派びっくりマーク
木綿の方が
タンパク質たくさんとれるのでチョキ
 
このお豆腐は
母が射撃場(母の趣味はクレー射撃爆笑
近くの美味しいお豆腐屋さんで買ってきてくれたもの音符
 
そして
お豆腐はオイルで食べる派ですイエローハート
 
えごま油か
エクストラバージンオイルと塩で
だいたいたべていますルンルンキラキラ
image
image
・定番のスモーク鯖&サラダサラダ
✖️自家製ドレッシング
 
いつものドレと
この日はワインヴィネガーと
ハーブなど色々入れて作ったドレウインク
image
クリニックに持ってく
ヨーグルトのチアシードふやかしてたら
水たくさん入れすぎちゃいました・・・笑い泣き
 
ということで
image
オートミールも入れて
image
オーバーナイトオーツ ハート
にすることにしました飛び出すハート
 
普通にオーツいれると
ヨーグルトが硬めになってしまうので
ちょうどよかったですニコニコ笑