本日も

たくさんのご来院

ありがとうございましたグラサンハート!

@ Zetith Beauty Clinic 銀座病院キラキラ

 

今日も

糸によるリフトアップや

ヒアルロン酸

ボトックス

などなどキラキラ

盛沢山でした飛び出すハート!

いつもたくさんのご指名

ありがとうございますおねがいお願いラブラブ

 

こちらは

育毛治療のAGA水光注射

中ですグラサンハート

 

こちらも

男女問わず

満足度の高い人気の治療ですブルーハーツ

 

この方は

今回4回目でしたが

「増えた~~~~爆  笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ!

大変喜ばれていらっしゃいましたニコニコイエローハーツ

 

Myボトルには

いつも

コラーゲンやら

グアガムやらいろいろと入れてますが

MCTオイル

マストですウインク飛び出すハート