【ヒアルロン酸で5歳は若返る!!キラキラ

 

写真は左がbefore 
右は直後
のお写真ですグラサンハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お顔にハリがでて、
お顔がリフトアップして
ほうれい線や口横のシワ
がかなり薄くなりましたね!
お顔もより小さく見えますキラキラキラキラ
 
コメカミにも注入しているので
コメカミの角張りもなくなって、
より女性らしいお顔つきになりました乙女のトキメキ乙女のトキメキラブラブ
 
また、
唇、おとがい溝(顎の横じわ)
にも注入した事により、
口下の横じわが目立たなくなったと同時に
顎のラインが変わって
Eラインがとっても綺麗になったと思いますお願いお願いお願いルンルン
 
ご本人様も
「すごい若返りました!!爆  笑アップ
と大変喜ばれてくださいましたびっくりマーク
 
ヒアルロン酸注入は
是非ヒアルロン酸注入指導医
の黒田にお任せくださいませハート
 
【使用したヒアルロン酸】
Voluma 5本
Volift 2本
Volbella 1本
 
【注入部位】
頬、ほうれい線、
こめかみ、
唇、おとがい溝