少し前ですが

視察も兼ねてマレーシア

に行ってきましたキラキラキラキラキラキラ

image

マレーシアには

移住した友人が何人かいて

彼らをVisitしたい目的と

あと

今後の将来も見据えた

美容や予防医学などの市場調査など

の目的もありました照れアップ

 

今回は

クアラランプール(KL)→ペナン→ランカウイ

と3か所へびっくりマーク

 

エアーは初の

Air Asia飛行機

機内が寒いと聞いていたので

ホカロンまで持参しました爆  笑

(あれ写真が消えてしまった)

 

第一目的地の

クアラランプールキラキラキラキラ

 

クアラランプールでは

初日は

えじーこと

恵島ファミリー宅グリーンハーツ

 

にお世話になりました!

image

image

とっても素敵なおうちグラサンハート

 

えじーとは

トライアスロンチームZippysメイト

ですラブラブ

 

6年前くらいに

KLに移住して

日本と他何拠点かの複数拠点生活をしていますウインク

 

わんこも

2匹犬犬いて

とっても癒されましたラブラブラブドキドキ

image

image

image

image

この

新品のサンダル

早速やられてしまいましたがw

image

image

猫ちゃんも2匹猫猫います爆  笑

 

癒されまくりです飛び出すハート愛キューン

image

早速ランチに飲茶を食べにキラキラ割り箸

image

image

奥様のまりこさんピンクハート

 

えじー一家とは

日本で栄養療法など

見させていただいてたので

娘さん二人も含めて

家族ぐるみの仲ですハートお願い

image

image

image

その後は

超富裕層のインフルエンサーで

経営者のクリスタンとコーヒーイエローハーツ

image

マレーシアの市場を

ヒアリングしました!