先日の福岡ナイトおねがい
島原&五島列島バイクライド
(去年怪我前にしたバイクツアー)
メンバー爆笑キラキラ
と再会イエローハーツ



自転車乗ってた頃が
もはや懐かしいレベル…
(事故以来怖くて乗れてませんえーん
自転車も廃車になっちゃったしガーン笑い泣き

お店はかなりパンチのきいた
名物大将のいるお店


旬菜旬魚あんどうさん爆笑

(みんな新規だったけど

怖いけどwよくしてくれました爆笑飛び出すハート




お通しででてきた肉じゃがが

巨大すぎ爆笑



お刺身は
大好きな関鯖 
も食べれて大満足愛飛び出すハート


大根ギョーザに


馬刺し揚げ


など

斬新な料理も美味しかった爆笑

アボカド塩辛


大将オリジナル麦焼酎の

しらんけん
もとっても美味しかったロックグラスキラキラ


しいたけステーキおねがい


写真とり忘れちゃったけど

20年ものの大将自家製かりん酒ロックグラス

(飲んだ人私が3年ぶりだって笑い泣き

もおいしかったですよニコニコ


みんなと話して
糸島ライド したくなったびっくりマーク

前回もお世話になった
大好きなSpecialized のE-bike
で復活しようかなお願い