先日の家ご飯は

こちらのブラータがメインラブ

image

@latteria_bebe 

このブラータは、

以前

友人のあきちゃんに頂いた逸品で、

とっても美味しかったものラブラブラブ

 

前回は独り占めしちゃいましたが

今回は、

チーズ大好物の母とシェアできましたウインクイエローハーツ

image

オリーブオイルと塩かけて

それだけで大満足でしたハート

image

他は

しめ鯖

image

牛タン

image

金針菜のスープ

image

なめたけ、じゃこと大根おろし

image

ほうれん草のサラダはガーリックオイルがけで

image

梅納豆しそ巻き

image

もずく酢

image

母に全部作ってもらいましたw

 

ありがたいですねニコニコお願いハート

ヘルシーディナースプーンフォーク

 

image

こちらは

友人のりなからの

お誕生日プレゼントでした爆  笑プレゼント

 

りなも愛用している

シルクのパンツ腹巻とキャミソールラブ飛び出すハート

 

冷え性なので嬉しいなイエローハーツイエローハーツ

 

ちなみに

腹巻は基本毎日付けてますw

image

某会社様と

共同開発の

ハンドクリームとリップクリーム唇ルンルン

 

試作品また出来上がって

いろいろと悩んでいます・・・真顔おーっ!

 

妥協せず

本当にいいものを作りたいですねパンチ!パンチ!メラメラ