愛用しているCBDブランドの
H THINK
@h_think_cbd_official 
から
CBDタブレット
ができました爆笑アップアップ



味は
フォレストミントグリーンハート
 と
オーシャンシトラス ブルーハート
の2種類で
どちらも美味しいスッキリ味ですラブ

デザインも
どちらもカッコよくて
なんか持ち歩きたくなっちゃいます爆笑ラブラブ

CBDは
言うならば
「副作用のないステロイド!
だと思いますおねがい

つまり
何にでも効く万能薬 ラブびっくりマーク

私はいつも
オイルで愛用していますウインク
(きなこ猫しっぽ猫からだビーグル犬あたまにも愛用してました照れ

タブレットは、
ちょっとスッキリしたい時、
落ち着きたい時、
などにちょうど良いと思いますウインク

CBDの詳細は
こちらの2つの記事も
是非参考にしてみてくださいウインク