先日は

とってもおいしいインド料理屋さんへラブラブ

image

@バンゲラスキッチン

@銀座

 

東京美容外科の

松岡さんといげさんハート

 

ドバイ院のミーティングでした飛び出すハート

 

みんなエスニックが大好きで

新規のお店にチャレンジしてみたけど

全部本格的で

全部美味しくて正解でした!ラブ

image

スプラウトのサラダ

image

ドーサ

(白レンズ豆とお米を発行して焼いた

なんとグルテンフリーの生地ハート

image

ラム&ミントカレー

image

鯖のタンドリー

image

ミントソース

image

ぶりのビリヤニ

image

もうメニューが全部

本格的ラブ飛び出すハート

image

もちろん

夜は必須の二つ

スタイルフォーミュラ薬

MEZAMEL薬

image

ドバイの試験

私はまだ受かってませんが

東京美容外科ドバイ院病院

(歯科&美容外科)

まもなく無事開院できそうです爆  笑クラッカークラッカークラッカー

(まずは現地ドクターのみとなります)

 

私は

今は勉強頑張ってますが

さてどおななるか・・・笑い泣き