家ラーメンラーメン割り箸
と言ったら
もうこれ一択爆  笑飛び出すハート
image
きび、ひえ、あわ、タピオカ粉
で作られてる
ドクターズテーブルの
グルテンフリーラーメン ラブびっくりマークびっくりマーク
その名も
処方箋ラーメンピンクハート
 
出汁もスープもこだわりの素材で作られていて
本当に美味しくて
身体にも優しいラーメンラブラブ
 
開発者の蘆田先生
本当すごいハートハートハート拍手
 
マミーが
朝ご飯に食べようとしてたから
普段朝食べないけど
つられて食べちゃった爆笑
image
朝ラー爆  笑ラーメン飛び出すハート
image
ごちそうさまでしたお願いハート
 
オンラインで買えますラブラブラブラブ
@doctors_table 
 
 
こちらはキラキラキラキラ
宮崎出身の友人が作っている
@miyakonojocurry 
都城華礼 カレースプーンフォーク
image
A5ランクの宮崎牛と宮崎地鶏の
スパイスたっぷりな
グルテンフリーヘルシーカレーカレーカレーカレー
金粉付き爆  笑
image
image
 
ふるさと納税もできます!
スパイス効いてて
濃厚な味が本当に美味しいハートハートハート
 
image
ちなみにこの日のおかずですが
グルテンフリーラーメンの出し殻
をサラダにトッピングしましたハート
 
出汁もこだわりのものなので
捨てるのはもったいない!
 
きなこ猫しっぽ猫からだビーグルあたまがいたときは
きなこのご飯に混ぜてましたハート
image
ついでに
持ち歩き用ナッツがなくなったので
新しいナッツをローストしましたおねがい
image
image
 
ナッツはいつも
ローストしてから食べてますウインク