先日の家ご飯おねがいナイフとフォーク

image

これは

ドバイでは定番の

ざくろ甘酢ですラブ

 

ドバイでは

これとオリーブオイルで

サラダサラダを食べるのが

鉄板ですが

この日はこれを

もずく酢に入れてウインク

(いつもお酢にハチミツ入れてますが)

image

豆苗ガーリック炒め

オクラしらす和え

サラダサラダ

 

image

鯖塩焼き

しらたき豚キムチ ナイフとフォークラブ

image

手羽先塩焼きキラキラ

 

ちなみに

Made by Momですニコニコお願い

 

一緒に暮らし始めてから

私はほぼ自炊してませんw泣き笑い

image

こちらは

沖縄で買ってきた

生うこんラブキラキラキラキラキラキラ

100円びっくりマーク

 

ターメリック(うこん、クルクミン)

抗酸化作用、抗炎症作用が強く

私はMyドレッシングに混ぜたり

ラテに入れたり

フル活用しています照れキラキラ

生うこんで食べれたらいいですよね~~ニコニコ

 

生ウコンの食べ方

色々試しましたが

(甘酢漬けや

豚の生姜焼きの生姜に混ぜたり)

でも

うこんチップスにするのが

優勝でした拍手拍手拍手ラブラブ

 

これならいくらでも食べれる~~~ピンクハート