今回の沖縄女医旅ブルーハート
1番の目的は
The whale watching 波イルカイルカイルカ波
でした爆笑アップアップ
 
前回来た時は
天気悪くてヨットも出せなかったので
今回こそは
と願っていました
image
朝、
北谷マリーナにて
なんと我々が乗るはずだった
この大きいヨットのカタマランの
エンジンがかからないのですおーっ!びっくりゲッソリ
 
え~~~~~泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ汗うさぎ
ヨットの持ち主さんで
お世話になっている
琉球リハビリ学校の儀間先生が
宜野湾マリーナにもヨットがあるとのことで
急遽そっちに移動車車車
 
ということで
なんとか出航出来ましたびっくりマークニコニコ船
image
image
 

いや~~

 

久々のヨット

やっぱり最高ですね爆笑ルンルンキラキラ船波

 

ちなみにこのヨット

image

トム・クルーズの最新映画

マーベリックで出てくるヨットと

同じなんですラブアップ

image

こちらが儀間先生おねがい

 

私もキャプテンやらせて頂きましたが

後半風が強すぎて

もう船が傾きすぎて

ゾクゾクしすぎました泣き笑い

 

クジライルカですが

見れましたキューンキューンキューン飛び出すハートラブラブ

 

しかもたくさんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

imageimage

写真だと感動伝わりにくいと思いますが・・・
(インスタに動画載せてますウインク
 
どうやら
こんな近くでこんなに見える日はレアらしく
本当にラッキーと
儀間先生がおっしゃってましたおねがい照れラブラブ
 
念願のくじらが見れて
嬉しすぎましたハートハートハート
imageimageimage
 
ご一緒頂いた
クルーの皆様、
素晴らしすぎる一日を
本当にありがとうございましたお願いキラキラキラキラキラキラ
image

 最後に

ホテルのバルコニーで3人でハート


まーちゃんが

ヘルシー朝ごはん

のサラダボール作ってくれましたサラダサラダサラダラブ



image
See you soon Okinawa !!