今日もたくさんのご来院

ありがとうございました飛び出すハートお願いハート

image

@Zetith Beauty Clinic銀座病院

 

今日も朝からたくさんのご予約

ありがとうございましたお願い

image

今日も

注射系たくさんでしたおねがい

image

今日は

アーモンドミルクラテコーヒー

グアガムと

コラーゲンペプチド投入ブルーハーツ

MCTオイルも入ってます)

 

最近は

カフェで勉強することが多いので

家ラテの頻度が減ってしまいましたが

家の時はこんな感じで

ちゃんと作っています飛び出すハート

image

百均のミルクフォーマー使って

カプチーノにすることが多いですウインク

image

こちらは

いつもお越しいただいている

Rさまからハート

 

野生のルイボスティーグラサン

 

最近は

一日一食にしていて

image

小腹が減ったらこの

持ち歩いてるMy袋を食べますウインク

 

中身は

ナッツ

にぼし

グラノーラ

椎茸チップスハート

 

なのに全然痩せないんです・・・泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

更に

imageimage

今日は

Mさまから

こんな美味しそうな

一人用のチーズケーキラブラブラブ

(写真では分からないですが小さい一人用です!w)

頂いてしまいましたので

image

半分頂き

半分は母にあげることにしましたウインクグラサンハート

 

ダイエット中の

診療は頂きものが多くて

難しいですw