先日は
フォーカスタマー
サプリメンバー薬新年会アップクラッカークラッカー
でしたキラキラキラキラ
image
フォーカスタマーさんは
私が監修させて頂いている
腸内環境改善サプリ 
ディーラクト 薬
ダイエットサプリ
スタイルフォーミュラ 薬
の会社さんですラブラブ
 
image
 
こちらMEZAMELも
入ってますがこれは別会社さんですw
(このおだしの詰め合わせは
誕生日プレゼントで頂きましたキューン
image
Dラクトも
スタイルフォーミュラも、
どちらも満を持して作った
本当に良きサプリ達ですびっくりマークびっくりマークラブニコニコ
 
もう少し多くの方に
知ってもらえたらいいなぁ照れ愛
 
今年もたくさん
よろしくお願いしますキラキラお願いキラキラ
 
日本の栄養療法を
盛り上げていきたいです!!キラキラキラキラ

 

 

場所は

ドバイの友人が経営する
image
焼肉うしやま焼肉焼肉焼肉
@西新宿さんへラブラブ
image
image
image
もちろん
スタイルフォーミュラ
食事の時は必須びっくりマーク
Dラクトはお昼に飲んでます)
image
こちらのMEZAMELも
お酒の時は必須ウインク飛び出すハート
image
image
image
image
image
image
image
image
 
おいしくて
楽しくて
いい時間でしたブルーハートブルーハートブルーハート
 
ありがとうございました!!