今回の旅の1番の目的は
箱根神社参拝お願い神社
でしたおねがい
image
image
image
image
 
しっかり
ご祈祷もして頂きましたラブラブお願い
image
image
もう今年と来年は
いい事しかないといいなおねがいお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ
image
image
image
九頭龍神社新宮 神社
にて
九頭龍の神水
をたくさん頂いて来ましたびっくりマークびっくりマーク
image
ここすごい
パワースポット だったなーおねがいおねがいおねがい飛び出すハート
image
image
image
芦ノ湖も少しお散歩して・・
 
その後は
ケーブルカーびっくりマーク
image
に乗って
image
image
image
山の上にある
箱根元宮神社
image
遠くのこれです!
を参拝しましたお願いおねがい
image
image
なぜかドアが閉まっていて
お賽銭できませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
image
image
 
image
image
image
三社参り神社と言って
一緒に回りたかったほかの神社神社
九頭龍神社本宮と
白龍神社
も行きたかったですが
今回は行けなかったので
またいつかリベンジしたいです!!
 
最後に
箱根関所
image
image
image
image
も寄って
今回の親子旅はおしまいハートお願い飛び出すハート
 
ずっと運転車してくれてた母、
ありがとう愛ラブラブお願い
image
きなこ猫しっぽ猫からだビーグルあたま
のいない2人旅はとっても久しぶりで、
きなこがいなくて寂しかったけど、
2人で貴重な時間が過ごせましたピンクハートおねがいルンルン
 
Thanks to my mom ピンクハート