今回泊まった旅館は

強羅月の泉

という旅館乙女のトキメキ

image

お部屋もとっても広くて

お風呂もついてて

しかも

紅葉紅葉紅葉紅葉

がとってもきれいで最高でした爆  笑飛び出すハート

image

箱根ナイトは

トラ仲間でグルメな友人キムのお勧めで

鮨やまひこ さんへラブラブ寿司

image

image

image

image

MEZAMEL薬

は親子で愛用していますハート

image

image

日本酒日本酒日本酒

image

image

image

image

image

スタイルフォーミュラ

親子で愛用しています薬薬薬爆  笑チョキ

image

image

image

image

 

どれもとっても美味しくて

たらふく頂きました〜爆  笑ラブラブラブラブ寿司寿司寿司

 

お隣に座ってた

San Diegoから来ていたご夫婦と

親子ですっかり仲良くなって

image

ずっとしゃべってました爆  笑

 

早く遊びにいかなきゃルンルンびっくりマーク

image

お店の皆さんも

とても気さくでいい方たちで

箱根に来たら

また行きたいお寿司屋さんですルンルン爆  笑ピンクハート寿司