先日は
兄の歯科歯キラキラ
image
image
黒田クリスタル歯科吉祥寺
また行ってきました爆  笑キラキラ
 
歯には
結構気を使ってるつもりなんですが、
やっぱり
3ヶ月に一回メンテ
しないとですねおねがいびっくりマーク
 
フロスは毎日してるんですが
それでも
歯石
ってすぐたまってしまってました泣くうさぎあせる
 
いつも兄には
3か月に1回は来てキラキラ
と言われてたんですが
結局
半年とか1年とか
あいちゃってたんですよね赤ちゃん泣き
 
歯槽膿漏怖い爆笑から
これからは
ちゃん通おうと思いますニコびっくりマーク
image
兄、
忙しい中いつもありがとう~~お願いキラキラルンルン
image
兄のクリニックのあと
次の予定まで時間があったので
いっぷくコーヒー飛び出すハート
デカフェオーツミルクラテピンクハートコーヒー
image
コラーゲン持参してたの
忘れてた爆笑
 
コラーゲンは
創傷治癒を早めます!!
ケガしてからは
毎日2包飲んでます薬ウインク
 
ラテ系に混ぜて飲むと
味邪魔しませんチョキ