Day②浅草つづきハート
 
雷門など参拝の後は
お楽しみのランチラブ
 
地元に住んでる友人のオススメで
image
釜飯むつみ さんへハート
 
私は
海鮮五目釜飯のセットグリーンハート
にしましたウインク
image
image
image
image
image
image
image
image
昼からがっつり
大満足した後は
image
お散歩しながら
人形町に移動して
image
小網神社神社
を参拝お願いキラキラ
image
image
 
この日
たくさん神社巡り神社
をした私達でしたが、
なんとこの日は、たまたま
一年に数日しかないという
天赦日!!!!爆  笑
image
でした爆  笑キラキラキラキラキラキラアップ
 
最近ついてないし、
浅草寺でひいたおみくじも
凶だったけど笑い泣き
これで少し元気になりましたニコニコ
 
これからは
きっといいことしかないはずおねがいおねがいおねがいキラキラキラキラアップアップアップ
 
25年来の親友たちと
素敵な2日間女子旅でしたハート
 
桃あかり、ありがとねラブチューラブラブラブラブ