先日は
高校から25年来の親友達、
桃&あかりと
小旅行はてなマーク爆笑
してきました爆  笑飛び出すハート
 
3人で毎年恒例で
年越しアップクラッカー
をしているんですが
今年はできないかもしれないから
3人旅@近場スター
になりました爆  笑音符
 
本当は
どこかに行きたかったけど
なかなか遠出が難しいので
浅草キラキラ
に一泊してみました!イエローハーツ
image
image
滞在した
@ゲートホテル雷門 にてハート
景色が最高にいいホテルでしたイエローハーツ
image
まずは桃と合流して
image
こちらで一杯生ビール生ビール
その後
遅れてあかりも合流して
image
夕飯は
浅草在住の仲良しのまごめさんのお勧めで
おいしいビストロのLetheさんへピンクハート
@lethe_asakusa 
image
image
image
image
image
image
全部
とっても美味しかったです爆  笑飛び出すハート
image
その後は
夜の浅草を散歩して…
image
image
image
image
 
まだこんなにも話す事があるのか笑い泣き
というくらい
部屋でもずっと話してましたニコニコ
ではまた明日。。。