久々になってしまった温活メラメラ
行ってきましたおねがい

@天然よもぎ溶岩蒸し専門店ウインク


「温活」
を重要視してる私ですが、
怪我のため
しばらく身体温める事ができず
苦痛でした泣
(運動できないのはもっと苦痛ですが笑い泣きネガティブ

やっぱりあっためて汗かくって
本当に気持ちいいアップアップメラメライエローハーツイエローハーツ

そして何より
健康にいいからお休みしたくないえーん


入る前は

乳酸菌飲料投入お茶






よもぎ水を

適宜肌へグリーンハーツ


あーーあづい!!!!ラブ


久々すぎて

&傷も少し痛くて

今回は30分入れず。。あせるおーっ!


持参してるものハート
①マグバーム

愛用している

経皮吸収マグネシウムブルーハート

もちろん

抗炎症効果もあるので

傷にもGood チョキ



これなーんだ!?


これ、

こないだ100均で買った

タオルドライしやすくなるグッズ爆笑ビックリマーク

右手があまり使えず
髪乾かすの大変だったから
買ってみたら便利でした爆笑



③RiFaのドライヤー



早く乾かし

髪にも優しく

サラサラになるから

なるべくこれで乾かしたいおねがい